落書き

ゴミ箱に入れてもいいようなこと

おひさしぶりです

どうも、さぼりまくってました。

まぁ人生の転機をサクッと迎えてたんでっていう言い訳もありますが、単純にめんどくさがりが発症してました。

 

んで久しぶりに書く内容なんですけど、映画にしますよ。

といいますのもね、プロメアやっと見たんですよ映画館で。

しかもMX4D。見た後の語彙力の喪失といったらなかった。

一人映画館なんてピーターラビット以来2回目ですわ。

帰宅路に映画館があるって結構文化的でQoLあがる。

 

んで、プロメアについてなんだけどネタバレになるから詳しく書くのが難しい。

まず、確実に映画映えする作品でした。

さらにMX4D映えもする作品です。10/18からMX4Dと4DXが開始されたのでタイミングが良すぎた。

あと、グレンラガンが好きなら間違いなくドストライクな作品ですわ。

熱く、まっすぐ、心にぐいぐいくる感じ、その点においては他に追随を許さない気がする。

映画館が近くにあって興味があるなら絶対に見たほうがいいです。

僕は興味本位で当日決めていったけど、見た後この映画を見ていなかったらと思うとぞっとするという感想すら抱きました。

 

見て後悔するより見ないで後悔するほうがつらいですよ。