落書き

ゴミ箱に入れてもいいようなこと

こんにちはまでを目指す

いきなりですがVisualStudioCodeを入れます

f:id:haku_qoo:20190702202848p:plain

まーた英語かよ

f:id:haku_qoo:20190702202949p:plain

からの

f:id:haku_qoo:20190702203021p:plain

はいどうもね

 

というかVScode上でたぶんPythonデバッグまで全部できるんだろうけどちょっとめんどくさいからとりあえずテキストエディタとして使います

f:id:haku_qoo:20190702203252p:plain

とは言ったもののとりあえず入れてみるよね

f:id:haku_qoo:20190702203451p:plain

なんかいろいろしたら下にターミナル出てきてなんかできそうになってる

 

f:id:haku_qoo:20190702203607p:plain

うわ 完璧になった

今日も完全勝利で終われそう

 

というか今日暇すぎてpythonの勉強してたんだけど頭良すぎやろこの言語

CとかC++しかやってなかった自分としては今までは

「ごはんにする?おふろにする?」って言われたときにお風呂かごはんしか選べなかったのに

「ごはんかおふろか私、好きなの選んでね♡」みたいな状況

 

いや、前者の方が興奮する人はいるとは思うけど僕としてはもう感動ですよ

感動のあまり

f:id:haku_qoo:20190702204125p:plain

pythonってすげーってなった一日でした